風俗で働く娘を見てがっかり

初めての処女を捧げたのは、もう結構前の事になります。

友達の間では、もう体験したとかしないとかそんな話題には、なりませんが、彼氏がいたりすれば、大抵、経験してますよね!

風俗嬢と父親の関係だと高松 風俗に在籍の風俗嬢が告白。

20才目前になり、決して焦っている訳ではありませんが、やはり大好きな人がいれば、早くそうなりたいと願うものです。

高校を卒業し、寮生活から解放され、念願の一人暮らし生活を手に入れました。

そして、3歳年上の彼氏と付き合って、少し経ち、私の家にも遊びに来るようになりました。

彼氏は、もう経験済みでしたが、私は、緊張していました。

やはり裸を見られてがっかりされたら嫌だなと考えたりもしていましたが、もう彼氏がキスして、迫ってきたら、そんな考えは、吹っ飛びました。

彼氏がいっぱい愛撫してくれたので、スムーズに挿入もされました。

初めては、すごい痛いと聞いていましたが、出血も少なく、気持ち良かったです。

なので、終わった後、彼氏に『すごい感じていたし、本当に処女だったの?』と聞かれてしまったので、少し微妙な感じがしました。

本当に初めてだったし、この人に捧げて良かったのかなと、思ってしまい、少しほろ苦い思い出です。

もし、そう感じたとしても、口にしてほしくなかったです。